※当サイトにはPRが含まれます

ジュエルライブの拒否状態とは、心当たりの無い・有る場合の対処法

「ジュエルライブでお気に入りの女の子に拒否された!?」のアイキャッチ

ジュエルライブで拒否された…

ジュエルライブでは女の子を守るためにキックバック機能(強制退出機能)が用意されています。さらにキック(強制退出)された人は女の子から「拒否状態」となり以降、その女の子の配信に入室できなくなります。

「お気に入りの女の子から拒否された!」

そんな風に思っている方は是非一度自分の胸に手を当てて考えてみてください。女の子がいやがることをやっていませんか?

胸に手を当てても全く身に覚えがない人もいるかと思います。そういった方は拒否状態解除の”望み”があります。(確実な解除方法はありませんけどね。)

心当たりのない人が拒否設定を解除する方法

拒否設定は禁止行為の要求や誹謗中傷や嫌がらせ等の行為から女の子を守るために導入させていただいている機能です。一切身に覚えがないにもかかわらずキック(強制退出)を使用されたという場合、女の子側の誤操作ということもございますので、その際はサポートにて事実確認の上で対応させていただきます。
※機能の使用は女の子に一任しているため、使用理由の公開・拒否の解除を促すことはいたしておりません。

ジュエルライブの運営の回答「拒否されて入室できないのですが」

解除方法は一つで運営に問い合わせて事実確認をとってもらう方法のみ。

心当たりがなければ女の子が誤操作として運営に解除を要請します。

ただし心当たりがなくても自発的にキックされている場合は無理です。

心当たりのある人が拒否設定を解除する方法はない

もしあなたが女の子が嫌がることをしてしまったり、偶然にもそんな状況になって強制退室されてしまった場合解除するのは困難です。

また上でもあるように運営も仲に介在しないので運営に懇願しても意味はありません。

仮にほとぼりが冷めても、またキック案件になる可能性があるので面倒で時間経過での解除も望めません。

心当たりのある人もない人も使える最後の手段

相手の女の子の気持ち・操作に関わらず拒否設定を無視する方法。

それは唯一「別アカウントを使用する」という方法のみです。

ポイントを含め様々なデータの共有はできない仕様なので0円から課金する必要がありますが確実な方法でしょう。

ただ問い合わせて解除された事例以外は何かしらキックされる理由があるので気をつけないと再度キックされるかもしれませんので注意!

まとめ

女の子の誤操作が疑われる場合は、お問い合わせから拒否の事実確認と解除の申請。
思い当たる節がある場合は、気持ちを改めアカウントの切り替え。

アカウントを切り替えて遊ぶ場合は会社の自分や友達との自分、家族での自分など今までとは別の自分で遊ぶ方が再度強制退室を防ぐことができます。

ちなみに強制退室される原因の一つに規約違反(モロ見せ)の強制や頻繁な催促があります。この無修正は規約で禁止されているため絶対に駄目です。(日本の法律上禁止のため)

ジュエルライブの評価記事「ジュエルライブの評価と口コミ!安全に利用できるの?入会方法も

コメント

タイトルとURLをコピーしました